Home » クレジットカード現金化の知識 » クレジットカード現金化の口コミって信用出来る?正しい情報の探し方

クレジットカード現金化の口コミって信用出来る?正しい情報の探し方

calendar

カード現金化の優良業者を選ぶのに口コミを利用しようとしている方、気をつけてください!
クレジットカード現金化の口コミを簡単に信じてしまうと、大失敗を招く可能性がある事をご存じですか?

この記事では

  • クレジットカード現金化の口コミの信憑性
  • クレジットカード現金化の口コミに騙されないコツ
  • この2点を詳しく説明致します!

    クレジットカード現金化の口コミはほぼ自演自作

    クレジットカード現金化の口コミはほぼ自演自作
    クレジットカード現金化の口コミのほとんどが自作自演なんて、正直信じたくない話ですよね。

    しかしながら似た話で素人が飲食店をレビューする「食べログ」でも、低評価された店はお金を払って低評価の口コミを削除しているという話を聞いた事はありませんか?

    私たち消費者が業者からの広告よりも、第三者の感想をより信用するという傾向を利用され、第三者の評価と広告の区別がつかなくなってしまっているのが現状です。

    口コミの真偽を見極めて、優良業者に出会う為のクレジットカード現金化の口コミを見極める2つのコツをお伝え致します。

    満点の高評価は自作自演

    一番簡単な見極め方は、100点満点の口コミほど自作自演の嘘の評価の可能性が高いという事です。

  • ooという業者で98%で換金して貰った!対応もよかったのでまた利用します
  • すぐに入金して貰いました!△△という業者です。ホームページのリンクはこれです
  • 高換金率や、すぐ入金された!という魅力的な内容ほど鵜呑みにするのは危険なので気をつけてください。

    このような内容の口コミは、業者やアフィリエイターの自作自演コメントの可能性が非常に高いのです。

    業者にとって都合の悪い情報は信憑性は高い

    それでは、業者にとって都合の悪い低評価の口コミはどうでしょうか?

    ・換金率は70%くらいで3時間くらい待ちました。
    ・換金率95%と言われましたが、支払いが済んだ後に手数料と言われて振り込まれて60%くらいに金額が減ってました。

    これらの低評価は良い評価に比べて信憑性が高くなっています

    なぜ信憑性が高いかというと、業者やアフィリエイターが不都合な情報を掲載する理由がありません。

    つまり、その記事を書いたのは一般的な利用者である可能性が高いので、同時に信憑性も高いという事です。

    クレジットカード現金化の口コミに騙されない方法

    クレジットカード現金化の口コミに騙されない方法
    高評価すぎる内容には飛びつかず、悪い評価を確認する事で、嘘の口コミを見分ける方法が判りましたね!

    皆さんが口コミの高評価を鵜呑みにして失敗してしまう前に、この記事を読んでくださって本当によかったです。

    しかしながら、たくさんの口コミの中から優良業者を探しだすのは大変なので、口コミ以外の方法も知りたいですよね?

    それでは、口コミ頼りでないクレジットカード現金化業者の探し方のコツをお伝え致します。

    クレジットカード現金化の相場を知る

    クレジットカード現金化業者の口コミで95%以上の換金率で換金して貰ったという投稿を見た事もあるのではないでしょうか?

    高い換金率は魅力的なので、ぜひこの金額で現金化したいと思われる気持ちはとてもよく判ります。

    しかし、残念ながら95%以上の換金率で現金を入手する事はまず不可能です

    その理由は2つ

  • サイト内の最高換金率が表記されているから
  • 95%以上の換金率では業者の利益にならないから
  • 1万円現金化したい人と100万円現金化したい人で換金率が事なる様に、利用額が低ければ換金率も同様に低くなります

    良心的なサイトであれば、1万円現金化したい人の換金率から最高換金率までをすべてサイトに公開している事かと思われます。

    しかしながら、この金額から更に差し引かれる可能性があるので要注意です。

    換金率以外になにが差し引かれるのでしょうか?
    それはクレジットカード現金化に掛かる手数料が関係します。

    クレジットカード現金化にかかる手数料の内訳・クレジットカードの決済手数料3~10%
    ・送料 1000~2000円
    ・振込み手数料 数百円~1000円
    ・消費税 10%

    換金率が高かったとしても、これらの手数料が差し引かれた最終金額が振込まれるとカード現金化の平均相場は70~75%という数値になるのです。

    先ほどの口コミを例に考えてみると、お金に困っている人が10万円支払って7万5000円振込まれた結果を換金率95%以上だと投稿するとは思えません。悪意や他の意図を感じてしまいますよね。

    この話は平均額を基準にしているので、もう少し高い金額で現金化してくれる業者も中には存在します。

    サイトがちゃんとしている業者を選ぼう

    クレジットカード現金化業者がどんな業者なのかを見極める時に、口コミ以外に頼りになる情報はいったいなんでしょうか?

    それは、業者の公式サイトの情報量で判断出来ます。

    現金化業者のサイトのチェックポイント☑サイトの作りが簡易的ではない
    ☑企業内容や会社の所在地が載っている
    ☑経営者の名前がある

    悪質業者は不都合な事が起こったり利用者を騙す際にサイトを使い捨てる為、サイトが簡易的で安っぽい作りになっています。

    また経営者・所在地・企業内容が書かれていないサイトも、同じ理由で信用度の低い業者である可能性が高いです。

    これは不都合な事があればすぐにサイトを消して逃げる悪質業者の常套手段なので、覚えておいて損はありません。

    相見積もりをする

    相見積もりとは似たサービスを提供する業者が複数ある場合、相見積もりしている事を伝えた上で同条件での金額を教えて貰って比較し、最終的に一番条件の良かった店舗を利用する方法です。

    相見積もりのマナー・相見積もりをしている事を必ず先方に伝える
    ・比較する業者すべてを同じ条件で比較する
    ・実際に必要な金額を伝え、手数料などを含めた総支払額で見積りを聞きたいと伝える。
    ・相見積もりが終わったら、選ばなかった企業にもその旨を連絡し感謝を伝える

    難しい事の様ですが、相見積もりの定型文がネットにあるのでそれを使えば問題ありません。

    この時点で様子がおかしい業者との取引を回避する事が出来るので、悪質業者を使わないで済みますね!

    クレジットカード現金化の口コミに騙されず安全に現金化しよう

    クレジットカード現金化の口コミに騙されず安全に現金化しよう
    いかがでしたか?
    クレジットカード現金化の口コミのほとんどが自作自演である事や、偽の口コミを見分ける方法が判りましたね!

    それでは、最後にもう一度おさらいをしてみましょう。

    クレジットカード現金化の口コミに騙されない為に

    口コミの見かた・良い事しか書かれていない口コミは自作自演の可能性が高い
    ・低評価や業者側から見て都合の悪い情報は信憑性が高い
    クレジットカード現金化の換金率とは・換金率は70~75%が平均値
    ・換金率から更に手数料が差し引かれる
    業者の見分け方・換金率の表記が細かい所は信用度が高い
    ・サイトの作りが簡易的なサイトは使い捨てサイトかもしれない
    ・相見積もりをして直接換金率を尋ねる

    クレジットカード現金化は口コミに踊らされる事なく優良業者に出会えれば、お金の悩みを解決する存在として誰でもご利用いただけるサービスです。

    日常的なお金の悩みを優良店で解決しませんか?

    もしもクレジットカード現金化についての悩みがあれば、解決の糸口となる記事があるかもしれません。
    こちらも併せてご活用ください!

    クレジットカード現金化攻略ラボのTOPはこちら